自転車に関連したことなら何でもOKです。画像もOKです。

岸和田ツーリングクラブの掲示板

73183
自転車愛好家の掲示板です。皆様の投稿をお待ちします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

修正お願いします - 中野(脇浜)

2017/06/25 (Sun) 00:17:58

いつもありがとうございます。中野(脇浜)です。
24日は仕事で登れませんでしたので、削除していただければ幸いです。
お手数ですが宜しくお願い致します。m(__)m

修正お願いします - 澤田雅俊

2017/06/23 (Fri) 22:58:38

こんばんは、サニーサイドの澤田です。本日23日(金)は3回登りましたが昨日22日(木)は登っていませんので抜いてもらえますか? よろしくお願い致します。

修正お願いします。 - 中野(脇浜)

2017/06/23 (Fri) 10:58:56

いつもありがとうございます。
本日(6/23)、お声をかけて頂きありがとうございました。
すいませんが、6/22は3回登らさせて頂きました。
上でお話ししたときに修正依頼を言えばよかったのですが…。
すいませんが宜しくお願い致します。m(__)m

修正お願いします - 栗栖

2017/06/16 (Fri) 21:17:39

No.3 78 栗柄となっていますがNo.4 103栗栖と同一です、よろしくお願いします。

回数修正お願い致します - 真利

2017/06/15 (Thu) 00:02:38

いつも大変お世話になります。
10日(火) D→G→C→E の初4葛です。
7葛グループさんと何度とすれ違い影響されてしまいました。
よろしくお願いします。

Re: 回数修正お願い致します - 真利

2017/06/15 (Thu) 00:09:59

すみません 10日(土)です。

富士ヒルクライム参加してきました - 井口

2017/06/12 (Mon) 10:19:46

岸和田ツーリングジャージ着て和泉葛城山から出張しました
斜度も緩く楽しいコースでした
来年は植林さんもどうですか(^^

何度もスミマセン - 澤田雅俊

2017/06/10 (Sat) 15:08:12

こんにちは、サニーサイドの澤田です。
恐らくなんですけど、TEAM NRの澤田さんと私サニーサイドの澤田と回数表で同じになってるかと。因みにですが私サニーサイドの澤田は今月5日(月)のみ登頂で今月計2回です。原田さんのご紹介の通りメインが月曜なのでわかりやすいかと(笑) 月曜メンバーみたいな感じで交流させてもらいこの場を本当に感謝しております‼

追加修正願い - ハラダ cs speed

2017/06/09 (Fri) 15:49:02

いつもお世話になりありがとうございます。

6月5日 月曜日 貝塚の大原さんと一緒に二葛しました。
証人は KTCの橋本さん、クローバーの岡崎さん、サニーサイドの澤田さんです。(笑)

余談ながら 皆 所属がバラバラですが、愉快なメンバー達で 個人的に月曜日は特に楽しく交流させて戴いております。
子守りでいつも時間の無い澤田さん(笑)と好対照の岡崎さんの両者スパルタンな走りは必見かもしれません。

よろしくお願いします。

回数訂正お願い致します - 澤田雅俊

2017/06/06 (Tue) 21:04:41

こんばんは、サニーサイド澤田ですm(__)m
6月5日(月)2回登頂しましたのでよろしくです(^○^)
HPの管理毎日毎日大変かと思いますが影ながら応援しておりますし楽しみにもしております♪

回数表修正お願いします - タルミ

2017/06/03 (Sat) 17:05:40

いつもお世話になっております。
5月ですが3日と17日は登っておりませんので計11回となります。よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.